あなたへの手紙

♪ルルルルララ〜ラルルルルララルラ
(ファ#ラファ#ラソラ〜ソファ#ラファ#ララソレミの節で)(ぶっちゃけマザ3の「あなたへの手紙」ね)(分かりにくいわ)
でも実際頭から離れないのは、昨日からハマっている「モンスターハンター in for SH」で、お肉を焼くときのオルゴール音( ゜∀゜)ジョウズニヤケマシター
てらさんが以前描いていらした日記絵をやっと理解(笑)コレですよね?


いや、今日は本当に私信になりそうな予感です。
オンで活動してないオフ友の話題なんでね。
ぶっちゃけ生涯を共にしようと契りを交わした我が本妻空嬢の話題なんでね。(お前一文でいくつ嘘ついた)


元々明日、別な友人と会う約束をしていて。
「あぁ〜新年初遊びは彼女とになるんだなぁ意外だなぁ」と思っていたのですが。
結局お前か、と。
さすがだね。初夢に出てくるだけあるよね。
もうなんつうかさ、21年くらい一緒に生きてるよね。クラウスがフリントに渡したリンゴの芯でも切れない仲だよね。トニーは私を尊敬してもいいくらいだよね。今度ホーリーローリー山麓の山小屋に行こうぜ。(あいしすぎキモス)


…と、終始こんなテンションで行きますが、OKですか?(CV.糸井重里
つうかね、もう、誰にも読まれない勢いで書きますよ。
むしろ読んで欲しくないですよ、独白ですよ。
じゃあ何で書くのかって?ブログってそういうもんだろ?(開き直るな)
だって多分、自分でもヒクような文章書きそうなんだもん。(不安になるな)


上の文章だけでお腹一杯の方はそろそろ回れ右したほうがいいですね。
踏み込みたいと言う奇特な方だけどうぞ↓


うっわーおったよ奇特な方( ゜∀゜)どうぞ〜ごら〜んくださ〜い(アノ人風)


え〜、なんつうかもう、年始からラブラブしてたですよ(いきなり何を言うか)
本日は、9日から始まるスキー学習の準備のための買出し、というかそんな感じでした。
洋服買ったりしたよ!珍しすぐる、絶対二人で会うっつったらどっちかの家でMOTHERトークなのに。


なんか、無駄なことばっかしてた気がするぞ(ーー;
結局最初に行ったフロアで買ったし。上行ったり下行ったりしたのに、
「これ紅里じゃ〜ん(´∀`*) 」
「こっちに空嬢がいるぜ〜(・∀・)」
と、お互いのイメージの服を見つけてははしゃぎ…それだけ。(うわぁ☆)
あとは友人を当てはめたりしてました。先生とかも出てきたけどな!


で、一着お揃いを買って。
「最初の日に着てこうゼ☆」と、のちに姉に「自重www」と言われるような約束を致しました。
良いじゃん!夫婦茶碗みたいなもんだよ!(何を言っとるか)(しかも全然意味わかんねェ)


そんな感じでね〜、ぐってりと疲れ果ててバスでは死んでて。
でもなかじまでコピック買った時は活き活きしてたぜ自重www
そしてお母様にお兄様に…お世話になりすぎて申し訳なさすぎて本当(´;ω;`)
こりゃもう嫁ぐしかないね(お前嫁ぎたいのか嫁がせたいのかハッキリしろよ)


もうね、もうね、本当楽しかった。今年本厄とか嘘だよ(´∀`*)
空嬢いる限り私シアワセだよ(´∀`*)
うっっは何言ってんの私ってばもう☆(コイツ本当どうにかなんないかな…)


書き足りないよ!でも同じ文章になりそうな予感だから強制終了!
本人が見ていないことを祈ります。デュワッ!!