コレばっかだな

バナーを変更いたしました。
アイシルについては、やっぱセナを描きたいなと思いつつ、どうしても以前に描いたものと似通っちゃいそうだなと思うと描けなくてね。
だから、未公開のものをリニュしようかと思ってます。
(中学時代に描いたラクガキで使えそうなものを再度描くってことです)
色塗りはアナかデジか迷ってますが…夜中とかにちゃっちゃかぱーとやってしまいたいので、アナログですかね?
でも、思えばアイシルのデジ絵はまだ描いたことが無い(と思う)ので、そっちにしようかな。
どちらにしろ、そんな感じで行きたいと思います。ハイ。


ところで、MOTHERのバナーの方はまだ未公開のイラスト…というよりぶっちゃけ年賀イラストなんですが、うっかり忘れてて先走りしちゃいました(汗
もう届いたことを信じて;今日あたり届いてくれているとありがたいのですが…。
そんなわけで、フライングになるかもしれませんが明日あたり全部公開したいと思いまーす♪