嬉しいと、悲しいとが入り交じって

嬉しい方は本当に嬉しくて、絶対に無理だと思っていたことが叶ったから、もう「嬉しい」を通り越してて。
悲しい方は本当に悲しくて、でも前もって予感はあった悲しさだったから、ずっと張っていたショックアブソーバーが効いててなんとか耐えられて。



嬉しいのはですね、前から言っていた「ひみつのたからばこ」、事実上入手いたしました!!!
まだ手元には届いていないのですが、注文に成功しました。
ただ定価よりも2倍以上高く、お小遣いが半分近く消えてしまうのですが、そんなこと言ってられません。
だって、手に入らなかったら何にもならないし、ぐずぐずしてたら誰かに買われちゃうかもだし。
だから、後悔はしていません。それどころか選ぶべき正しい選択をしたと思っています。
頼まなかった方が後悔てんこ盛りに決まってる!!!
あぁ…楽しみすぎる。
今週中に届くっぽいです。学校なんて行ってられない!休みたいよ…。


で、悲しい方は。
誰にも届かない私信、俗に言う独白?なので隠します。


私が大好きで大好きでしょうがなかったMOTHERサイト様「空耳のたね」が年内に閉鎖されるそうです。
なんとなく、なんとなくではありますが、前々からそのことをにおわすようなことを仰られていたので、もしや…とは思っていたのですが…やっぱり日記でドカンと宣言されると「あぁ、本当なんだな…」っていう…。


一方的に片想いだったので、私の存在などご存知ないでしょうから、せめて一ファンとしてその最後を恐れながら見届けて行きたいと思います。リンクだってギリギリまで剥がさない!(´;ω;`)
届かないとは思いますがお疲れ様でした…大好きでした。
暴露っちゃいますと、いつだかのバトンであげた、特に尊敬する絵師様は実は橘さんだったんです。
もう、イラストから漫画から思想から、何から何まで全てが理想であり尊敬の対象です。
言っても言っても言い足りない!というか見られてないからこそ言える感じ、だな…;


そろそろまとまらなくなったので、全然書き足りなくはありますが、この辺で。
最後にもう一度。本当にお疲れ様でした!これからも大好きです!