デスクトップバトン!!

てらさんから頂きました!いつもありがとうございますv


デスクトップバトン。


1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

スクショ後にアイコン部分をぼかし加工したので劣化激しいですね;
あとスクショ時間バレバレな件☆(どうでも良いことばっかだな)


2.これはあなた個人のパソコン?
家族共有です。母よ、無断で曝してゴメンorz


3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
母がどこぞから取ってきたダックス。私の趣味じゃないぜよ。
多分個人PCになったらイタいんだろうなぁ…。


4.壁紙は頻繁に変える?
全く変えない。年に1度変えるか変えないかくらい?
数年前はワイルドアームズのロディでした。これも母によるもの(カオスww)


5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
34個。なんか意味わかんないの多いです;こっそり消してもバレなそう。
一度も開いたこと無いの、いくつあるんだろう…(汗


6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せなくないよ別に。つうか平均何個くらいが普通なんだろ?


7.何かこだわりはある?
家族共有だからイジくれません。
個人PC手に入れたところで何かしようとも思いませんけどね;


8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
家族共有だから(ry


9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
・ヒナリさん
・ゆまりん
・くらりん
・炎麟姉
・Ritoっぺ


スルー可です。でも是非見てみたいですね(どっちだよ)


※↓コピペ用です!


デスクトップバトン。
1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
2.これはあなた個人のパソコン?
3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
4.壁紙は頻繁に変える?
5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
7.何かこだわりはある?
8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン