ああもうホントにもう

歩き煙草するやつは死刑だよ死刑。
ちょっと思い当たる節の人手ェ挙げて。んでもって自分をひっぱたいて下さい。
歩き煙草はサイテーだよホントにもう。


以上、歩き煙草により制服を焼かれた女子高生の嘆きでした。


あとね、アレ。こないだから村田さんがアシスタントさんを募集し始めたわけですが。
新しく採用される人、死刑ね死刑。
村田さんのコメント可愛すぎるから皆食いついちゃうよホントにもう。


以上、年齢的にも条件的にも技術的にもハジかれたアイシルファンの嘆きでした。


そんでもってね、最近無駄に考え込んじゃうんだな色々。
「何がベストか」どころか、「何がベターか」すらもわからない探り探りの毎日。
ちょっと前までは、世界の中心は私かってくらい色々上手くいってたんだけど、その反動か今は毎日が息苦しいですホントにもう。


以上、最近生き方がどうにも下手くそな気がする少女の嘆きでした。