悲しみのモノマニア


やっぱりさ!1年半以上慣れ親しんできたデザインをそうやすやすと捨てられるわけないんだよ!(´;ω;`)
イベントが起こったりすれば、気まぐれで変えることがあるかもしれませんが、基本デザインはこのままで行きたいと思います。


親子の会話。
おやつタイム中唐突に私が「今日から本格的に勉強始めるよ、頑張るよ私」と言った時のこと。
それを聞いた母は、揚々として「お母さんも今日から勉強しようと思って本買ってきたんだ〜♪」と言いました。
大人のドリルやら、百ます計算でも買ってきたのかな、と思うじゃないですか、普通。
しかし母がおもむろに取り出したのはヨドバシの袋。



…こいつァ嫌な予感がプンプンするぜ!!



案の定、母が取り出したのは「FFタクティクスA2」の攻略本でした。
ソフトの方は、1週間ほど前に母が買ってきたのですが、どうにも難しいようで。
「れっきとした勉強だモン!」と言い張る母。
一体何を考えているのでしょうか。


余談ですが、母はFFタクティクスA2の発売を相当楽しみにしていたようで、発売前日に「明日何の日だー?」といちいち訊いてきたりしてました。小学生かよ。
あと1週間前にも「1週間後何の日だー?」とかね。私でもやんねぇよ。



今日はイトイの日ですね〜。11月1日。1101イヤホウ!