なんという病弱

今日は体育大会の予行演習だったのですが、午後になって見事にブッ倒れましたね。
いやそんな大袈裟なのじゃないけど。
男子のリレーが始まって、皆が競技に夢中になっている間、少し離れたところで友人Sと二人うつむいて寝ていました。
はじめは、
「あー、男子のリレー興味無ェ…っつかタリぃ、暑いし、ジャージ被って寝てよ」
ってだけだったのに、段々と一昨日頃からの頭痛がぶり返してきて。
「あ…あれ、頭痛い…でも動くの億劫だし…Sもずっと寝てるっぽいし…いいやこのままで」
そこで放置していたのがいけなかったんですかね。程なくして、呼吸は荒く、頭痛もピークで、顔も赤く…熱射病にかかってしまったようです。友人Sもまた然り。
空嬢が氷を救護室から持ってきてくれたり、友人のYやKやEちゃんも介抱してくれたり…本当申し訳なかったです(´;ω;`)
その後保健室で寝ていたのですが、なにやら私らがいなくなってから、ちょっとした事件が起きたようで。
「過激なパフォーマンス云々…」と、先生が怒っていたそうです。
なんでも、男子がふしだらな格好で何かやらかしたそうで。
どうして私不在の時に限ってそういう気になる事件起きちゃうのかな(^ω^#)


何はともあれ現在こうしてパソ開いて日記書けてるわけですからね。
先生がわざわざ電話をかけてきてくれて(´;ω;`)
辛かったら明日休んでもいいよ的なことを言ってくれました。
明日がどうなるか、今はちょっとわかりませんが…大丈夫だと信じたいです。