ずっと俺のターン!ってやつ?

今日の帰り道、遊戯王カードを交換し合っている小学生を見ました。
本当にいるんだ!すげえ!生で見たの初めてだよ!
ハードゲーマー&大体の漫画は網羅していると自負しているくせに、
デジモン遊戯王もこれっぽっちも知りません。
家族構成が女きょうだいだとそんなもんだよね。
ムシキング世代でもないですし。


今日は根性で学校行きましたよ〜危惧していた英語のテスト*1も、なんとか満点を維持しました;
開始当初から満点以外は取らないをモットーに頑張ってます。その他のテストはからっきしだけど


ネタがね〜だ(死)
昨日早寝をした所為で何も出来なかったので、存分に絵でも描いていようかと思います。
漫画は、あと1P半描き上げたらアップできそう。2Pの漫画だけど。(つまり1Pも描き上げてないってことじゃん)



ええい、ニコニコのメンテはまだ終わらないのか!!もう6時2分なのに!(せっかち自重)

*1:前にバトンで書いた、10分間テストってやつ