イヤッホーウ

逆転裁判、1を今月3日に始め、本日3をクリアいたしました。
結構遅延プレイのケがある私にしては、早めのペースかな。
…自分が思ってるほど遅延プレイじゃないのかも。


というわけでね、
ちなみでトラウマりそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
除霊真宵による霊媒が解除された時、鳥肌立ったもん、恐怖で。
うあぁあ…これなんてホラゲ?*1


しかし霊媒ってのは髪質まで変わるんですね。
髪を結い直したからといって、真宵には考えられないキューティクルだったのですが( ゜∀゜)
…アレ?ここ突っ込んじゃいけないところだった?


なんだかどうでも良いことしか言ってない気がするなぁ。
しかし、御剣検…弁護士の可愛さは異常。
何度法廷パートでわざと間違って、カッコつける御剣弁護士を堪能したことか。
結局ああいうキャラ好きなのかも。
普段はイヤミなカッコつけで、ギャグシーン(?)とかでも天然でカッコつけるって素敵。リオン坊ちゃんに似てるわハァハァ(´∀`*)
そのままずっと弁護士やっちゃえよ。ボール紙の弁護士バッジで


5話目の探偵パートは、基本的に真宵も春美もいなかったので気楽だったわー。
一人は良いね!
…いや、ついてくるなら千尋さん希望!(もう黙れお前)
ちみっ子二人の面倒なんて見ていられるかぁ!っていうね。


さて次は「蘇る〜」ですな。
どうも新キャラがいるようだけど……また面倒臭い奴なのだろうか(ーー;


…ゴドー検事のテーマを聴くと、コーヒーが飲みたくなるですよ。
というわけで最近は、一日に5杯程コーヒーを飲んでしまうとか。
目標1日17杯!!(あなた、胃を悪くしますよ)*2

*1:造語。元ネタが分かれば意味も自ずと分かるはず。

*2:実際に裁判長がゴドーに言った台詞