好きな人バトン

最近週1くらいのペースでバトン受け取るのでめちゃめちゃ楽しいです。
バトン大好きっ子なので!
ブログ始めた理由の一つに、「バトンに答えてみたかったから」ってのが含まれる点で何ともなぁ…;

好きな人バトン***

○●ルール●○
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
あーあー、はじめにいくつかことわっておきます。
入瀬にはオン友がビックリするほどいません。
だからこそ、今までバトンなど回したことのない友人についても書いちゃいます。
でも、あくまで「バトン」としてではなく個人的印象です。
だからね、自己満に近いからね、スルーとか本当大歓迎ですよ(言ってて悲しくならないか)
つうか実際このページ知らない友人も含みます(だめじゃん)
むしろブログ持ってない、愛すべきとある友人も含みます(だめすぎじゃん)


・ヒナリさん
・てらさん
・炎麟姉
・ゆまりん
・Ritoっぺ
・りおん
にっぽりさん
・向月さん
・空嬢(爆


9人……頑張ったよね…???
え…マジ痛い子じゃね……??orz
なんでくらりんブログしめちゃったんだよー!(泣


■最初に出会った時の気持ちを述べよ
・ヒナリさん:うわっっクオリティ高いよこの人…!どうしよう知り合いたいドキドキ…(で、決死の思いで掲示板に書き込み)
・てらさん:漫画面白!ていうかディズニーキャラウマー(゜Д゜)(で、決死の思いで掲示板に書き込み)
・炎麟姉:…( ゜∀゜)何年前の話をしろと?
・ゆまりん:ごめんなさい、正直、真面目でガリ勉なイメージでした(死)
・Ritoっぺ:うわ〜覚えてないよ!小5?だっけ?ごめん!
・りおん:真面目、というか俗物に興味のないイメージが…。
にっぽりさん:あだ名が特徴的・ネズミ小僧(ド失礼)
・向月さん:小説書きでピアノめっちゃ上手い、お嬢様のような女の子。
・空嬢:クルーン知ってる!?すげぇレアだ!MOTHER3持ってんだ!すげー!


■年齢を予測せよ
・ヒナリさん:高校生
・てらさん:大学生さん…でしょうか?20代前半の。
・炎麟姉:大学生
・ゆまりん以下全員同級生ですよ。
そして多分私が一番年上ですよ。


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
・ヒナリさん:私もカラオケに…というか私、上手くないですよ(恥)声が無駄にアニメボイス(泣
・てらさん:ディズニーランド&シーへ…!(▽`*
・炎麟姉:いや、知らん…カラオケ?
・ゆまりん:カラオケ…?
・Ritoっぺ:カフェでじっくりと話し合いたい。
・りおん:あれだ、どこかホールかスタジオ借りて何か演奏して欲しいです。
にっぽりさん:秋葉原案内してください( ゜∀゜)
・向月さん:突撃☆学校訪問!
・空嬢:…カラオケ?(笑)


■その人の家庭をイメージせよ
兄弟姉妹、ペット指定のみでいいですか?
・ヒナリさん:一人っ子、なイメージが。
・てらさん:とても愉快な妹さんがお1人ですよね?あと可愛いワンコが(▽`*
・炎麟姉:え、妹とかいそうかな〜( ゜∀゜)
・ゆまりん:一人っ子…ですか…?
・Ritoっぺ:弟さんは元気かね。
・りおん:…一人っ子だっけ…?
にっぽりさん:えと、お姉さんが一人…?
・向月さん:お姉さんが一人だよね!ペット的な何かもいたような…気のせい?
・空嬢:おにいさんとおんしらずなイヌ(MOTHER風)いや、嘘だよ…


■その人の裏の人格をイメージせよ
裏ったって、そのほとんどがオフ友だったり家族だからさぁ…


■その人からイメージするものを3つ述べよ
・ヒナリさん:ヒグチ・ヒヤコ・椎名林檎
・てらさん:ディ図・13機関・シーモア( ゜∀゜)
・炎麟姉:ワンピ・無双・サムうさ
・ゆまりん:ネウロ・笹塚さん・ヲタク(左ゆまりんがじゃなくて、よくそれについて会話をするよね、っていう)
・Ritoっぺ:小説・墓地・少林寺拳法(変なの混ぜてゴメン)
・りおん:バイオリン・椎名林檎チャットモンチー
にっぽりさん:エロゲ・鉄道・カオス(酷いなww)
・向月さん:FF・そうはん・猫
・空嬢:MOTHER・ジブリ・空


■その人に伝えたい事をイメージせよ
・ヒナリさん:私の中のネウロランクが昔より上がっているのは多分ヒナリさんのおかげです(笑)私もヒナリさんの色遣いを見習いたいです(´;ω;`)
・てらさん:あらゆる面で素敵で本当大好きです!またディ図ネタ何か楽しみにしてます…!(やっぱそこか)
・炎麟姉:ごめんねワンピとか銀魂とかハマってあげられなくて本当にゴメン
・ゆまりん:いつかガチでじっくり語り合いたいです。8月4日楽しみにしてるよ!
・Ritoっぺ:元気かね(今更!?)まさか中2の二の舞にはなってないよね?
・りおん:色々大変そうだけどがんばて〜。そういう女子らしい青春がしたかった…!
にっぽりさん:ごめんエロゲ頑張れとはさすがに言えんwwでも貴方のブログのエロゲネタが好きだwwwそんな私がカオスwwww
・向月さん:実を言うとサイト閲覧ができなくなってしまって消息が不明ですが元気だよね?(それって良いの?)
・空嬢:うん、なんかもう、ね?がんばれ な。



なんだこのカオスな回答wwww
ヒナリさんありがとうございましたーッ!!
あ、ネウロ○○○化おめでとうございます(笑)


※↓コピペ用です。

好きな人バトン***

○●ルール●○
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
■最初に出会った時の気持ちを述べよ
■年齢を予測せよ
■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
■その人の家庭をイメージせよ
■その人の裏の人格をイメージせよ
■その人からイメージするものを3つ述べよ
■その人に伝えたい事をイメージせよ