オジンネタもう一つ。

一昨日くらいに語った、ラインバックの手紙文が大分違ってました。
いや内容は合ってんだけどさ。
今さっき、母がちょうどその辺をプレイしているのを見ていたので、ニュアンスの差異などがあるため訂正しておきます。
(いや訂正文も正確じゃないけどさ)


「面と向かってじゃ照れ臭くて言えねぇけどよ…いつもありがとな」
うん、確かにこんな感じだったけど、実際はもっと可愛かった。


「だって 今さらどうやって言やぁいい?
ありがとう なんてよ」



……もっとつっぱってた!!
カワイイカワイイセゾカワ美シャス…!(黙)


あー、幽霊船のイベントらへんから好きかもなぁ。
ラインバックのテーマっぽいファンファーレが大好きです。