ヒナリさんからゲッチュ!

素敵すぎるお題にワタクシ悶えてしょうがないです(´;ω;`)
そんな危なげなテンションでいってみYO☆☆(うっぜー)


〜指定バトン〜


●回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること
●また、回す時にその人に【指定】すること


●お題【入野自由】←って書いて萌えって読むんだよね(言ってろ)


●最近思う【入野自由
色っぽくなったなぁ〜って。声がね。
あとオシャレさんになってきているのでカーワイ♪うふ♪(死)


●この【入野自由】には感動
セナの如く著しい進化。
特にKHの1と2は別人かってくらい違う。


●直感的【入野自由
天然でうっかりでハァハァハァ


●この世に【入野自由】 がなかったら?
世界にピンク色は存在しません。
そして一生「声萌え」を理解できなかったことでしょう。


●【入野自由】を譲渡するとしたらだれ
マモ。
もう一緒に住むと良い…!!(変な意味でなく)


●(バトンを渡してくれた人)
梶屋ヒナリさんです繰り返しますがありがとうございます(´;ω;`)
テストお疲れさまでした!


● 次に渡す人10人(【指定】付きで)
・炎麟姉:ここは敢えての【サムうさ】で。
・てらさん:最近アツい様なので【シーモア】でww
・ゆまりん:ブログ知らないのに回しちゃったよ【笹塚さん】で。(結果見られないのが口惜しい)


あとの7人は、そこにいるブロガーさんとお友達の6人。
さぁ頑張って回したれ!(お題を設定しろ)(というか無茶なこと言って知り合いいないことを誤魔化すな)


※↓コピペ用!↓


〜指定バトン〜

●回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること
●また、回す時にその人に【指定】すること


●お題【】
●最近思う【】
●この【】には感動
●直感的【】
●この世に【】 がなかったら?
●【】を譲渡するとしたらだれ
●(バトンを渡してくれた人)
● 次に渡す人10人(【指定】付きで)