クラーケンやネズミはどーん!!!

サムうさパロ( ゜∀゜)
冗談はおいといて。
※本日ネスポラ妄想激しめ。反吐が出るほど妄想してます。


異常に強くなりすぎた我が家のネス。
いや、どっかのベンパツ王子を除けば、進行状況に対して皆レベル異常に高いのですが;
まだピラミッド入ってないのにレベル60越えだよ!


そんなわけで、パワースポットはやり貯めしてまして。
マグネットヒル行く前にスカラビに行ったり、まだランマに行ってなかったり。
スフィンクスの前で踊っただけでピラミッド入ってないとかキチガイ


ドザガランやスケルピオン・デッドが強くありませんどうしよう( ゜∀゜)
とりあえずスカラビでは、レアおたずねものムシを最低3匹倒すまでピラミッドには入らないと決めました。
どんだけ無駄に頑張るんだ自分!!
あ、ちなみにクラーケンはノーダメージで2ターンで倒しました。
1ターン目は無駄に青白い光*1放ってきて、2ターン目は相手が行動起こす前に
いや〜んもう、強すぎ☆


ここで小話をひとつ。
ダブルスキップサンドが手放せないMOTHER2ですが、私と同じことをやっているツワモノはいらっしゃらないでしょうか。
どういうことかって?
えーと、まずダブルスキップサンドは必ずネスかポーラに持たせます。
まぁ大体は6個くらいは持ってるのが当然なので、二人に持たせてるんだけどね。
それで、こっからがポイント。
ネスが使う場合、たとえ誰かのHPが減っていようとポーラに食べさせる。
ポーラが使う場合、たとえ誰かのHPが減っていようとネスに食べさせる。
たとえネスがHP満タンであろうと。
たとえポーラがHP満タンであろうと。



「ポーラはダブルスキップサンドをとりだし ネスにたべさせた。」



この文章を見るためならば!!!(クラーケンに喰われて死ね)


ハァハァ…にしてもこのベタベタな新婚さんを、残りの男2人はどういった目で見るのでしょうねぇ♪♪
もういっそ口についた食べカスは舐め取るような仲になるといい(巨大ネズミに齧られて死ね)

*1:ドラクエにおける凍てつく波動。(分かり辛いわボケ)