お世話役見習いミルク登場!

今日はパルミエ王国の住人メインな話だったから、ナッツがよく喋ってとても良かったのですが、それ以上に新キャラがウザすぎる。
なんか、本当にないわー…って感じ。
あとナッツが王子様だったよって言う新たな萌え設定が露見したにもかかわらず、そのインパクトは新キャラのあのウザっぷりに全て吸収されてしまった感が否めないのもまた気に食わない。
そしてあえて名前を言わない私( ゜∀゜)タイトルに思いっきり出とるっつーの。


のぞみに「…腹が減っているなら、2階に豆大福がある」って勧めてたナッツが激萌えすぎてヤバかった。
ツンがなくなっとる!丸くなってどうしたのー!?
…そういえば、ヌイグルミ状態だとカンペキに角がとれてんな…。


戦闘シーンがいつも以上に激しかったww
踵落としになぎ払いチョップetc……
特撮モノが飛び道具主流になったっていうこの時代の流れに逆らうかのような肉体派っぷり。
もうあんたらドリームアタックとかいらないじゃん。強いじゃん。


さんざっぱらウザイウザイ書き散らした新キャラですが、来週もメインな予感。
だけど皮肉なことに、コイツがメインなことによって、ナッツも多く絡んでくるんだよなぁ…。
楽しみにせざるを得ない(´;ω;`)