出陣 デビルバッツ!

だったっけタイトル?
久々にリアルで見ました!


なんつうか、作画はキレイだったんだけどさ。
アニシスタッフっていうのはアレだよね、無駄にセナ鈴ヒルまもフラグを立てようとするよね。
全体的に忠実だった今回ですが、セナ&鈴のメールやりとりシーンは、絵の感じも相当忠実だったぞ?
しかも次回予告でも、セナったらいらんツンデレ振りを発揮してるし(゜Д゜;)
可愛かったから良いんだけどさ!
つうか呟くような自由くんの声が大好きな私としては、今回は正直良作だったと思ってます。ええそりゃあもう。
アニシスタッフお疲れ!次回からは崩れるんだろうが頑張れよ


最後のヒルまもはアレ、監督の趣味だろう(アンチによる決め付け)