空嬢と私

この土日の、空嬢と私のアリエナイシンクロ話について書きたいと思います。


◎土曜日のことです。
私と空嬢は、よく写メールを送りあったりするのですが、
内容は主にゲーム画面か描いたイラスト。
その日もまたお互いにイラストを描き合っていました。


そこで空嬢から送られてきたメールです。(文章に変更アリ)
「双子でデコ合わせみたいな絵を描いてみた」



えッ……おんなじ絵描いてる((((;゜Д゜)))


そうです。私もちょうど、リュカとクラウスがデコを合わせているような絵を描いていたのです。
まさにミステリーこれぞミステリー。
しかも二人の立ち位置まで一緒だった、っていうね。
後日アイツは私のシャープペンにカメラを仕掛けていると白状しました。(大嘘)


◎これは昨日の話です。
というかぶっちゃけ本日アップした落書きについてなのですが。
あれ、実は英語のプリントの余白に描いてます(笑)
だから、私は送りました。
「英語のプリントに大規模なラクガキを行いました( ゜∀゜)」



3分後、「自分も英語のプリントに描いてる」と空嬢から返信((((;゜Д゜)))


きんもーっ☆
その他日常生活でも「嘘だろ!?」ってことがシンクロしたりします。
もう意味わかんねーよorz


…空嬢、勝手にネタにしてごめんね☆☆(ミマカレ)
ちょっと今日はアイシールド感想あげる余裕ないです…。
明日は開校記念日なのでできれば!!



で、英語のプリントにラクガキ第2段。
アップしたものと同じプリントに描かれたものです。


本当は右下に
「クラリュカ?クラリュカなのか?」
というフザケた文章が入ってました。エッヒャー( ゜∀゜)


…いや、まだ手ェつけてないよ?クラリュカだなんてそんな。
(「まだ」ってなんだ「まだ」って)