お出かけしてきま!

帰りは10時過ぎると思うのでもう日記書いてっちゃいます。
そしてふたごも置いてっちまおう。(またか!)


最近のどと鼻が果てしなくヤバイです。
1日にクシャミ何回もでるし、夜中になると咳が酷くて眠れなくて、ノド飴なめながら寝てる、っていう。
風邪でも引いてるのかしら。ちがうのかしら。
どっちにしろもう5日ほど続いています。
とっとと治れ!ヒーリングαヒーリングΩ!(明らかに無駄なPSI使ったー!!)


んでふたご。
例によってネタバレね〜。
これは本当にネタバレ。ED後妄想っす。






「どうやら みんな ぶじらしい。」に、クラウスやおかあさんも含まれてたら妄想。(やっちまった)
しきかんどの左手復活。これも妄想イエーイ☆
「なに泣いてんだよ」と言って弟をこづく兄も涙ぐんでるぜ、っていう萌えシチュ(殴(蹴
しきかんどのの服が描くたび違うのはどういうことだろう。


空嬢!これが昨日の絵の完全版だぜ!!
たいしたこと無い絵でごめん!!!!(ドゲザ)