KHFM+アルティマニア声優座談会!

自由くんは醤油顔です。モロ私好みです。
一般的な「イケメンでない顔」が好きなのです。
(そのくせタッキー格好良いだの長瀬くんラブだのよく言うわ)





……自由くんが可愛すぎる件について(;´д `)ハァハァ


何よコレもう!狙狙狙……!!
マモも可愛すぎてもう……!
…莉紗ちゃんね。まぁ普通に可愛いんじゃないっすか。(扱い酷)
いや、莉紗ちゃん顔的にも性格的にも感じは良くて好みじゃないってわけじゃないんですよ。
いかんせんカイリとしてはね…!
いやカイリ自体好きくない(つか嫌い)ってのもあるんだけど。
……ウン。カイリの話はやめよーぜ。


で!自由くんとマモ!!
お互いが「ミユ」と「マモちゃん」って呼び合ってるんだけど、脚注で
「ミユ(入野さんのこと)」
「マモちゃん(宮野さんのこと)」
ってあったのに吹いたwwwwwww
てか可愛いwww二人とも女の子みたいwww
「ねぇミユ」「何?マモちゃん」
って感じでしょ?台詞だけだとモロ女子の会話wwwwww
ねぇ二人に会いたい(夢見てろ)


でも、皆普通に普通の話をしてくれて本当に良い。
学校の話だったりバイト話だったり……。
あと皆ちゃんと、この「キングダムハーツ」という作品が好きなんだなぁってのが伝わってきます。
続編の話で、盛り上がりすぎ(笑)
…もしも本当にKH5でカイリが主人公だったら…買わないだろうなぁ…(もういい加減にせえよ)
でも本当仲良さそうです。
18と19と23かな?兄弟みたいな年齢差!だから近しい感じで話し合えるんだろうね。


座談会、とっても良かったです。これだけで1000円分くらいは価値がある!(言い過ぎじゃね?)


…自由くん、冷蔵庫からチケットは見つかったのかな?(笑)