A Twinkle in the Sky

今日は誕生日だぜYAHA!!
みんなバースデーメールありがとう!!
一番早かった、すなわち一番最初に祝ってくれたのはTENNさんでした、ありがとう!
どうでも良いけど去年は独りぼっちのバースデーだったんだよな。
(「去年何があったのさ」という方は「続きを読む」をクリックすると去年の4月17日(誕生日について書いたのは翌日だった)の日記引用文が見れるよ!痛すぎるぜ☆) 
ちなみに去年の誕生日で友人やらにもらったアイシルグッズはマグカップ、同人誌×2、CD(アイシールド21 SONG BEST)でした。皆すごいな!


雑記。
今日の日本史の時間に、鉄器とか青銅器のことやったんだけど、
もう天は赤い河のほとりの1,2巻しか思い出せませんでした。
 お言葉に甘えてこれをもらいます
 鉄剣かなと思ったんです
 鉄がなぜハットゥサにあるのだー
 鉄をご存(ry
*1



では去年の日記。読みたければどうぞ↓

何度も言うように昨日は誕生日でした。(はい拍手〜/黙)
一年に一度の誕生日。次にくるのは365日後。
そんな貴重な日なのに、昨日は半日以上独りで過ごしました。


母は父の引越し関係で泊まりです。朝早くに出て行き、翌日(今日)の午後帰ってきました。
姉は大学の皆と新入生も交えてのカラオケです。午前中に出かけ、帰ってきたのは10時前後です。


つまりその間ずっと独り。
誕生日を半日以上独りで過ごしたのは初めてです。



そんな私の昨日の食事はというと。



朝:フレンチトースト(姉作)
昼:冷凍ピザ
おやつ:わらびもち
夜:卵かけご飯&ふりかけご飯





(´⊇`)





夕飯は卵をかき回しながら「♪ハッピーバースディトゥーミー」と延々歌い続けました。
わらびもちもまた、黒蜜をかけながら歌って。



けれど決して孤独ではありませんでした。
だって私にはセナやまも姉がついてたもん!!(痛)
一日中キャラソンを爆音でかけて、それにあわせてハミングして。
夜も11時を回っていたというのに音を緩めることなどせず。
迷惑甚だしい女です( ゜∀゜)


あ、でも一番寂しかったのはアレだな。
脳トレで独りで「グー!」とか「パー!」とか言ってた時。


…ちゃっかり脳年齢20歳(最高値)出しましたけどね!


哀れすぎるorz

*1:痛いf(^^;というか全部ピンときたあなたはマニア