のぞみとココの熱気球


キ タ コ レ … … ッ (´;ω;`)


もうもうもうヤバイ。ヤバすぎる。
ナッツもココも格好良すぎるよもう……!!


先々週のプリキュアでは、ナッツ=自由くんにとあるワードを1度だけ言ってもらえたので物凄く興奮していたのですが、今日はなんと4回も…!!!
うあぁぁぁあぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!
もう死んでも良いです(´;ω;`)ていうか自由くんに萌え殺されるなら本望です(´;ω;`)


そしてもうココランクも急上昇!格好良い!!
終始トランクスだなーって思ってたのはおいといて
実は人間版のビジュアルではナッツよりココの方が好きなんです。
変な動物版だったらナッツだけど。
茶色っていいよね…!!


そんなわけで、来週はうらら=リコちゃんが主役か。(いちいち等式つけるのやめろ)
またなんか「凄いです!」とか「これはどうなるのでしょうか…!?」とか「出ました!デビルレーザーバレット!!」とか言ってくれたら面白いのになぁ。
(最後のはありえないだろ)