ソラ編・クリア!!

一応ね、クリアしたから、エンディングのこととか書いてるから。
大丈夫な方のみどうぞです。


マールーシャ弱ェー!
(リーサルフレーム連発で勝ってるくせに何を言うか)
もう自分ヒキョウモノ以外の何者でもない気がします。


リク=レプリカが改心しました。
最後のソラとリク=レプリカのシーンに感動した私。
あれは反則だよ!


「リク、ナミネを頼む」
「…俺で、いいのか?」
「………悪いか?」


カァァァァ!!!なんじゃこら!!!!
ごめんなさい偽者だとわかっていてもやっぱりリクソラは萌えちゃうなって!!(もう黙っとけよ)
もう2のエンディングは反則だし、COMではこんなだし!
カイリ置いてけぼりにも程があるね二人とも!ビバ!☆


結局最後の最後にならないとカイリを思い出さなかったソラ。
やっぱソラの中ではどうでもいい思い出だったんだね♪
そのまま思い出さなくても良かったよ


ナミネは声もひっくるめて相当可愛いと思えてきました。
いいじゃんノマカプだったらソラ×ナミネで。
私の中ではもう
ナミネ<<<越えられない壁<<<<<<<<誰か<<<色々<<<<<<<<<<<<<<<<<カイリ
って感じだよ(扱い酷ェ)


「うん 絶対に なくさない」
CMでもやってた台詞……最後の最後の最後の台詞だったんだね…。
大好きだよ…自由くん…(そっちかYO)
いや冗談ではないけど冗談です。普通にソラ大好きです。


そして入りましたリク編!!
現在はホロウバスティオンをクリアしたところでっす。
リロードに時間がかからないってなんて楽なの…!!