リーサルフレーム強ッツ!!

4回目のリクが強すぎてさ。
ダークオーラとか鬼でさ。
正直昨日とか一昨日の時点ではリクすっげ嫌いになってました。
だいいちソラにいちいちつっかかってきてんじゃねぇよボケが。
お前の方が偽者なんじゃねぇのか?アァ?(怒


って思ってたら。
本当に偽者だったよ。
ヴィクセンが作ったとかなんとか。
記憶はナミネが作ったとか何とか。


なぁんだ☆そうだよね★★(きめぇ)


で、そんなに強かったリクをどうやって倒したかというと。
もうリーサルフレーム*1連発。本当コレだけでした。
ものの1分もせずに倒せた気がする…今までの私の苦労は一体(ーー;


それでね。


ラクシーヌもコレで倒しちゃった!!
( ゜∀゜)


素晴らしいですよ本当。リーサルフレームは悪魔。
そんな感じでトントンと13階まで進んだぜ♪


あ、そうそう。
ナミネ、叫び声とかの演技は別に問題なかったかも。
説明台詞とか、静かに喋るのが多いから微妙だったんだけど。
張り上げ声は割と良かった気がします。
まぁ、自由くんと比べちゃうとアレだけど!
ていうか自由くんは成長しすぎでしょ。末恐ろしや…!


で、いよいよ忘却の城、13Fに来たわけですが。


えっ…敵強すぎない?(゜Д゜;)


もうブレイクされまくるし、叩いても叩いても死なないし、
ダムハシリーズで、レベル60超えてんのにこんなに苦労するのは初めてだよ!
そんなわけで、覚えたてのトリニティリミット*2ばっかり使ってます。
しかもルームは全て「力なき闇」( ゜∀゜)ダメダコイツ
ここで「大いなる闇」のマップカード使う人がいたら会ってみたいわホント…。


もうすぐクリアできそうかな?
早くリク編とやらに入りたいです!!

*1:「ストップ」「アタックカード×2」で発動するストック技。相手の動きを止めて複数回攻撃する鬼技。

*2:「アタックカード」「グーフィー」「ドナルド」で発動するストック技。KH1のと同じくべらぼうに強い。