雪辱晴らしたぜ!


ヴィクセン倒したァア(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━


よっしゃキタコレ!!攻略法ありがとうシグさん!!
ドッジロールって素晴らしいね!☆
フリーズが回避できるとは思わなかった…(クズ)


それで、手に入れたマップカードは…
えっ…、トワイライトタウン…!?
COMより2を先にやってるから凄い変な感じ…音楽も一緒だ!
くっそ〜、COM先にやりたかったなぁ…。


それでまたヴィクセンと対決です。もう嫌…。
でもシグさんのアドバイスにより、今回は1度やられただけで倒すことが出来ました!!
そのあとのアクセルが凄い格好良かったー!!
機関の中で一番好…………ロクサスの次に好きだよ!!(待てぃ)
いや、本当のところどっちが好きかわからない…同じくらい?
とにかく、アクセルは相当好きです。シーンによってはリク超えるかも。
だって今のリク違う人なんだもん……(泣


んで、またリクと対決ね。
ヴィクセンのあとに闘うと正直弱かっ
リク……なんでおかしくなっちゃってんの…?なんかアンセムリクだし…。


現在はデスティニーアイランドを攻略したところで終わってるのかな…?
ダークサイドは糞弱かったす。
ああいう動かない奴って楽。マレフィセントドラゴンと同じくらい楽だった。


ナミネはやっぱり喋らない方が良いね!(酷)
なんか、実写の声優向きな声だと思うよ。
二次には残念ながら当てはまらないと思う。
そしてソラ……
カイリのことはそのまま思い出さなくてもノー☆プロブレム!!


今日相当進んだなー。
もうすぐクリアできるかな?