PERFECT PLAYER

以下プレイ記。
進度は9F(ホロウバスティオン)〜10F(100エーカーの森)です。


9Fまでくるとさすがにレベルの上がりが早い!!
ボンボン上がるからもう50近いよ。
でも戦い方が下手くそなのか、今でも死にかけるorz
まぁマレフィセントドラゴンは今まであったボスの中で、断トツに最弱だったけど!( ゜∀゜)


100エーカーの森は相変わらずミニゲームが大変…!
でも面白い!ていうかプーかわいいよプー。
ソラがね、ピグレットとかプーとかに話しかける時、いちいち無理のある体勢で屈みこむのが良いんだよ…!!
結論。ソラは可愛い。(知っとる)


ん・で!!



ヴィクセン強すぎ(´д `)


あんなの勝てないよ!!!
もう優に10回はソラの断末魔の叫びを聞いてる気がする!
ソラたんごめん!!
惜しいところまではいったのに…2回くらい、最後のゲージの半分以下まで持っていったのに…!!
レベルが足りないの?
それとも、ハイポーションとエリクサー以外はオールアタックカードっていう構成がいけないの?
(間違えた、4枚ケアル入れてる)
ううう……誰か必勝法教えて……(泣


でもリクは操られてることが判明。
ソラってばリクの話になると急に目の色変えて♪
リク依存なソラが私は大好きです!
今日の絵も描いてて楽しかった♪*1


明日できるかな……明日には倒してやる…!!

*1:王国心部屋の「失くされた想い出」