リクが……(泣

以下プレイ記。
進度は忘却の城7F〜9Fです。それを踏まえたうえでどうぞ。




リク………ッ!!!!(号泣)
どーしたの!?なんでそうやってソラに当たるの!?
ソラとの想い出とかあんなこととかこんなこととか忘れちゃったの!?
ソラ、終始哀しそうな顔してるじゃないか…(泣
1人の男の子も幸せに出来ないで、お前に何が出来るというんだ!!(泣怒


「お前に会いたくないのはナミネだけじゃない、俺もだ」
これは傷付くぞ……ソラだけじゃない、私も相当へコんだぞ…!
泣きかけたんだから…今も思い出しただけで胸がギュッてなってるんだから…!!
まさかリクと2回も戦うハメになるなんて思ってなかったよ…。


とりあえずソラがかわいそうでなりません。
ジミニーの「ソラと仲が良かった頃の思い出を忘れている」説にかけましょう…。


あと、「マジですか……」と思った場面。
2人ともカイリ忘れてなかったんだ。


…orz


でも、9Fに上った時点では、
「俺とリクとナミネ
って言ってたから、カイリ忘れた?
よしキタコレ!!!(お前は本当去ね)


とりあえず、リクの態度はあんまりだよう……(泣
2ではあんなにソラソラ言うくせに……(セルフネタバレかよ)
ソラは偉いね!!
「もうリクなんか知るかよ!」
ってなるどころか
「早く助けてやるからな……」
って、まるで電波を扱うかのように優しい心を忘れずにリクに接してさ…!
リクのバカ!!ソラの気持ちも考えろよ!


…いや、信じろ私……。
きっとリクは機関に操られてるんだ…。
あれはリクじゃない……リクじゃない………。
本物のリクだったらソラに会った瞬間にデレデレしだ(殴(蹴


現在はホロウバスティオンです。(ていうか9F)
敵はそんなに強くないけど、ウィザードが厄介だ……。
あと変な混乱ビーム打ってくる燭台的な何かが厄介だ……。


明日10F行けるといいな!