昨日プレイしたとこだけど

昨日あげそびれてしまったので今日。
ソラ萌え〜しか言ってないけど興味ある方は見たってください。
(現在Re:COM感想オンリーです)


キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!(いきなりなんだお前は)
ちょっとちょっと!!
ソラがカイリのことキレイさっぱり忘れてくれてますよ!!
リクのことは絶対に忘れないのにねェうふふふふ〜♪(キモス)
あえてソラを女とくっつけるなら、カイリよりもナミネだよね。
まぁ一番イチャコラしてるのが似合うし見てて萌えるのはリクだけども!
ていうか比べ物にならん。


はい、そんなわけで、ソラの思い出の中にナミネが捏造されました。
ナミネがいなくなって泣いてる幼ソラ可愛かったー♪
リクが慰めるなり何なりでスキンシップを図るとなお良かっ(殴
…そうだよね、したかもしれないもんね…。


ラクシーヌはアレです。ウザキャラになりそうな予感です。
だって、ソラにあんなことやこんなことをしやがって!!
カワユスソラたんを「おもちゃ」だとう!?
……あ、でも大事に遊ぶのか……(変なトコ拾って考えるな)


ソラがカイリカイリからナミネナミネになってちょっと良い気分。(マテ
もう永遠にそのままで良いんじゃね?
カイリのことなんて忘れちまえよ……(悪魔のささやき)
まぁナミネもカイリであることに変わりはないけれども!
性格が違うのだよ性格が。
カイリとは違うのだよカイリとは!!(黙ろうか)


てなわけで今7F、アトランティカっす。
人魚にならなくて本ッ当に良かった……!あのバトル方式で人魚ソラだったら、絶対攻略できない…!!