フィーバーイブニング

じーちゃん家に着いて一段落したあとに、姉と二人で中野ブロードウェイに行きまんた(^ω^)(祖父宅は中野なので)


まんだらけ変わったなー。昔は荷物を預けなくちゃならなかったのに。
時代だね。(´_ゝ`)


コスプレ館にフィギュア……色々行ったけど、一番長居したのはセル画のトコかな〜。
あんなにまじまじと見たのは初めて。
…ていうかあれだけ細かいチェックが一枚一枚なされてるのに、どうして崩れが起こるわけ?
アニシルなんて目の焦点があってないこととかあるし、作画チェック怠ってんじゃないかと言いたいです。
音入れの時とか、チェックにラステスと何度もやるから、キャストの方々画面見てるのキツいんじゃなかろうかと思います。


って、なんか脱線してきてるし(・・;)
アニシルの話になると文句しか出てこない…!
あれはあれで、好きなんだけどね。まぁ8割方は自由くん目当てですが。
(今日まだ見てないけれども)


すっかりアニシルの話になっちまったよorz