15号感想

ネタバレ満載大丈夫な方のみどうぞ。
※アンケ入れたのが「◇」その他が「◆」となっております(^ω^)


バレーボール使い郷田豪
コイツはキタァ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!
ごめんなさい。惚れました。豪大好きです。バカすぎて。
各所では「劣化うすた」と取り沙汰されていますが、私は好きです。
ていうか、うすたワールドが好きで、なおかつマサルさんを読んでいないからこそ楽しめるのかな〜と。
もし読んでたら、他と同じく「これなんてマサルさん?」ってな意見だったのでしょうか…;
今回の新連載は両方とも私好みです。両方続くと良いなぁ。
(世評からいくとこっちの方は危ういですかね…泣)


ONE PIECE
ネガティブおばけのところ大好き( ゜∀゜)
私には生まれつきこれが取り付いてんじゃないですかね。
むしろ守護霊?�堯福❼ァ❶─�


太臓もて王サーガ
コイツもキタァ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!
なんだこの展開!かなり私好みなんですけど!
そしてやっぱり丸男と隆次は最高( ゜∀゜)
宏海と矢射子は変な意味、ニエくんと晶ちゃんみたいな関係で進んで欲しいな。
も少し晶ちゃんを大人しくした感じで。


サムライうさぎ
うーむまたも良い感じの話というかまとめ方ですな。
毎回毎回きれいに終わること。
志乃がとにかく可愛い。
そして最後の伍助もすっごく可愛い。
入瀬はサムライうさぎを応援しております!!!!


アイシールド21
別記感想はコチラ。


今週はちょっと絵荒め?村田さんお疲れ様です;;
それにしても、モン太は走り方を意識すればもっと速く走れると思う。


銀魂
いや、ポテチはうすしおだよ。


ToLOVEる―とらぶる―
はーるなたんがーかーわーえぇ〜〜!!(狂)
はーるなたんとーオーフーロ〜〜〜!!(壊)


最後のコマ、ズボンはいたままどうやってんでしょーね。
男子のズボンの構造よくわからんです。


エム×ゼロ
表紙の愛花ちゃんに萌えたところで、ますますややこしくなったクラスマッチ。
リコちゃんの長台詞は読み飛ばさないけど、コレは…;;


とりあえず小石川には改名を要求する。
小早川に見える。(チュドーン)


魔人探偵脳噛ネウロ
這って動く白( ゜∀゜)
スイマセン私の口からはこれ以上は語れません(笑)


◆P2!―let's Play Pingpong!―
なんかもう…なんて言ったら良いのか…!!
今回の話は色々上手すぎる。
第1話の「躍動感の無い絵」は、ひょっとしてヒロムの才能――ギフトを裏付ける伏線だったのか…。
終わらないでくれよP2…!!


あとどうでも良いけど、ヒロム結構等身伸びたよね。


ピューと吹く!ジャガー
良かった…方向性は違えど、ジュライのメンバーがまた戻って良かった……!!
そう、方向性は違えど…!


次号のToLOVEるには絶大な期待をかけちゃってます( ゜∀゜)
ミーヒラキ!ミーヒラキ!∩(´∀`∩)≡(∩´∀`)∩ワショーイ