224th down

※以下ジャンプ15号のアイシールド21感想となっております。
ネタバレ含まれますので大丈夫な方のみどうぞ。


◆のおおお前号から格好良い表紙&タイトル!!
ネガポジ処理が格好良い!!
クレイズィ〜〜クラッシュァアア〜〜〜!!!(黙れ)
◆まも姉の本気で心配そうな顔良いね。
この子はこういう顔が一番らしいよ。(それもどうよ)
◆そしてこの弟想いの少年の表情!!
両方とも自分のテク教えてんだよな。
「どっちが勝つにしたって、俺のおかげだよな」ってか。(アニシ陸の如き性格の悪さ( ゜∀゜))
◆その下のコマ……これは模写った?
あまりに正確すぎる…かといってコピーでもないし…。
え…何コレ…最強?(そんなわかりきったことを)
◆ここで心臓バンプかぁ!
久々に聞いたなその単語。よく覚えてたねセナ。
◆それすらも押さえるか、進さん…!
どこまで最強なんだ?いやしかしスピードを加味したからといってセナごときの腕力じゃあ目に見えた結果か?
ぎゃあああああ!!!!!
いや、タックルを跳ね返すのはそりゃわかるよ?
そうしなきゃ殺(と)られちゃうもんね。
だけどさ…だけど…
これセナ君明らかにベンチに激突してる(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)━━━━!?


何してくれんだ進め!!
カワユスセナたんに何かあったらどうしてくれるんだ!え!?
パーフェクトプレイヤーならば、相手を飛ばす方向も考えろ!!
◆「ナイスブロック進!!」のコマの大田原がちょっとカッコイイ。
◆闘志むき出し…?いやこれは違う。
「ヤッベ怪我させちゃったらどうしよう…」っていう後悔の念漂う表情だよこれ…!
(ホント少し黙ってくれないかな)
◆あ、セナたん無事みたいね、良かった♪
にしても息が白くなるほどの気温?ますます大丈夫かギャラリー陣。
◆「なら次は…!」のセナが可愛すぎて死にます。
最近ツッコミよりボケに回るねこの子。
◆皆、「今まで」を全部ぶつけにいく。
泥門デビルバッツが得てきたものの集大成が、この王城戦で爆発する。
もう展開が熱すぎてやばいです。
勝ち進んで決勝とかももうどうでもいいよね
◆ズズズズズイッな皆が可愛い…!!
ピキピキヒル魔さんも可愛い…!!
そしてタカミンと筧君も!なんかこのページすき。
◆と思ったら次ページむっちゃ格好良いぞ!?
神龍寺戦を彷彿とさせますな。
◆「この糞ガキ共の勢い 止めるとこじゃねえ…!!」
うわー名台詞来ちゃった名台詞!!
もうヒル魔さん格好良すぎるよ(´;ω;`)
◆モン太の決意表明キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!
大好き!ライバルに名乗るモン太大好き!!
◆クソッ…桜庭くんもかわすのか…!
王城は個々が本当に最強すぎだよ…!
◆タカミンの悪寒キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!
そして、それでも己と相棒を信じるタカミンが大好き。
◆セナ、進さんとの押し合いに集中せずよそ見しちゃってます( ゜∀゜)
セイジュロ・シンは二の次三の次だってさ。
◆相変わらず引きのコマが巧いね…。
この引きは「次は見開きデス!」って宣言してるようなもんだよ。
◆で、ホントに見開き、っていうね。
そしてこの分身の仕方がまた巧いんだわこりゃ…。
本当気持ち悪いニンゲンだよ!村田雄介!愛してます!(告った!)
◆行ったぁあぁモン太ァ!
頑張れ!どうなるかはわからんが……
「クレイジークラッシュ」、それがモン太の望んだ道…!
突き進めェェ!ブチ破れェェェ!!
(無駄にテンション高い入瀬キモス)


はぁはぁ……今回本当文句なしのアンケ1位。
どうしよう。アイシールド21って発音するだけで幸せだよう(´;ω;`)