14号感想

今更ですが( ゜∀゜)明日次号発売じゃん。
ネタバレ満載大丈夫な方のみどうぞ。
短めです。
※アンケ入れたのが「◇」その他が「◆」となっております(^ω^)


サムライうさぎ
正直全く期待していなかったけど、予想に反してかなり面白かった。
ビジュアル的な意味とかじゃなく、伍助は格好良く志乃は可愛かった。
好きになれるキャラとか、応援したくなるキャラっていうのかな。
ちょっと読みきりっぽかったけどね…f(^^;
次回にも期待ですvv


ONE PIECE
どうしよう、わかんなくなってきた(汗
とりあえず、目の上の「21」はとても良いと思います( ゜∀゜)


ToLOVEる―とらぶる―
リトが可愛い!!
春菜たんで萌えを補給できない分リトが可愛くなった気がする!!
「! 気がついた!?」のコマのリトにズキュンやられました…。


アイシールド21
別記感想はコチラ。


ガチ!!!(しつこい)
6ページで、雪さんが雨の中パソコン開いてるけど、平気なのかしら( ゜∀゜)


銀魂
今回の話は最初から最後まで面白かったww
裁判のテンポと、ギャグと程よいシリアスとのバランスが良かったな〜。


こちら葛飾区亀有公園前派出所
とりあえず「勿体無ェ!」と……。
両さんって絶対成功できる要素は持ち合わせてるのになぁ。
マイナスが勝っちゃうのか。


魔人探偵脳噛ネウロ
マグロ漁船にしなかった理由ってさ、
売り物にするはずのマグロを食べちゃうかもしれないってんで自ら抑制したんじゃないの?( ゜∀゜)


エム×ゼロ
観月が可愛くて可愛くて。
あと大門くんの首にかかる髪の毛がツボです。萌えポイントです。
やっぱりクズミン至上主義だけどね!C組vsF組楽しみ〜。


太臓もて王サーガ
今回の話良いなぁ…太臓で涙腺が緩みかけるとは思わなかった…。
こうなったら矢射子と宏海には何が何でも結ばれてもらわなきゃ!
でも今週一番笑ったのはDQ4パロ( ゜∀゜)


◇P2!―let's Play Pingpong!―
おおおおっと!とうとうヒロムの活躍が見られそうだ!!
というか今回はサブタイにやられた。

頑張れ、ヒロム!!


重機人間ユンボル
終わっちゃったよorz
7話目くらいから話詰め出して、わかんなくなってきてはいたけど…。
お陰で結局最後までよくわかりませんでした。
とりあえず成長したバルに萌えておきます( ゜∀゜)
一番の好きコマは9ページ目の最後。


ジャガーさん無かったよ〜。くっそう!
やっぱりジャンプはジャガーさんで〆たいよね。