みーがくっきゃない! きーれいにみーがくっきゃない!

今日は空嬢と我が家で遊びました。
なんだけど1つ、ちょっと聞いたってくださいよ。


今日の午前11時に駅前で待ち合わせしてたんですね。
で、奴はデフォルトで遅刻してくるんですよいつもいつも。
だからいつも向こうに時間を決めさせてるんですが、大体は「○時!今度は大丈夫!」的なニュアンスのことを言って来るんですね。
まぁ、指定した時間の30分後くらいに来るんだろうといつも思ってるのですが(笑)


でも、遅れるにしても待ち合わせ時間頃にはいつも「30分くらい遅れる……(´・ω・)」等の連絡は入れてくるんです。
だからもう慣れてなんとも思わないのですが、今日は10分を過ぎても到着はおろか、連絡もありませんでした。
1つの予感がしつつも、一応こちらからメール。
しかし、20分を過ぎても全くの無反応。
予感が、だんだんと自信に、そして確信へと変わって行きました。
そして私は直にその“確信”を叩きつけてやりました。


「まさかまだ寝てるとか……」


一言送り、しばし待つ。これで返信が来なければ「まだ寝てる」確定。
実は過去にも2度ほどあったんだよね、待ち合わせ時間を過ぎての起床。
しかし時刻は既に待ち合わせ時間より30分を回っています。ここまで遅くまで寝てるのはさすがにありませんでした。
正直、最終的に家に電話して「お宅のお嬢さん起きてらっしゃいますか?」って聞いてやろうかと思ったけど、それをすることによってお母様に怒られてしょんぼりした状態で来られても困るので、やめました(笑)
幸い近くに本屋があったので、駅に着いたら連絡しろとメールを入れて本屋に行くことに。


空嬢から「ごめんなさいいまおきた」とメールがあったのは、待ち合わせ時間から1時間が経過してのことでした。


結局合流までにかかった時間は2時間。
まさか2時間の待ちぼうけを喰らう羽目になるとは思いませんでしたww
まったく……奴の「今度は大丈夫!」ほど信用ならない言葉も無いね。
向こうも此度は相当反省してたようなので、お詫びとして昼飯をおごってもらうことにしました。あと荷物持ちとか。
全部向こうから言ってきたことだから尋常じゃないくらい反省してたんだろうなぁw


あれ、ちょっとネタにするつもりがすごい長くなっちゃったw
このあとはブックオフ行ったりしました。
オイ……聞いてくれよ、あれだけ何度も行って、目を皿にして探したのに見つからず、結局親戚のおねェさんの手を借りて定価で手に入れた時空の章の攻略本、今日普通に売ってたんだぜ……orz
なんでだよ!!!しかもそんなに状態悪くなかったし!
あとこないだまではなかった、GBA版神々&4つの剣の攻略本もありました……。
一体どういうことだし!(´;ω;`)どうして半月でそこまで増えるし!
まぁ、外装がキレイなだけで中身が致命的だったんだと思い込むことにします……。


我が家では、いつも通りgdgdしてました。
偶然、お互い前日とかここ数日でバンデラを起動していて、昨日ちょっとしたバンデラトークになったのでバンデラを起動しながらアツく語ったり。
あとリズム天国とか持ち出したりww
リミックス8をいきなりノーミスで出来るとは思わなかった……。
でもリミ9は無理。ジャーンプとか反則だよあんなの。
ていうかお互いの曲歌え率wwwwwThat’s パラダイスのスキャットが完璧ワロタww
その後もおえかきとかマザ3起動とかピアノとかなぜか手ブロ起動とかやりたい放題でした。


いつも通り、7時頃におひらきって感じになると思ってたのですが、流れで夕飯を我が家で一緒に食べることに。
ビビンバを共に食ったぜ。ネプリーグとか見ながら。
結局9時くらいまで一緒にいました。
だからまぁ、今日の日程は結果的にいつもより2時間ずつずれこんだ感じですね。
しかし今日は寒かった……まさかの雪まで降り出すとは。


心残りはおえかきがなんとなく不調だったことかなー(´;ω;`)
なんだかね、思うよーに筆の進まない日々が続いてます。描きたい欲はあるのだけど、昔の自分の絵の方が好きだったなぁ。今は好きな自分絵が描けなすぎる時期な気がする。


2人きりではないけれど、来月も空嬢と会うんだぜふっふー。というか高校の友人たちな!
本当は3月末の予定だったけど、半月ほど早まりそうな予感。
というか3月無駄に忙しそうだ。
いいの!今年の目標というか抱負というかアレは、自分をとことんイジめ抜くってアレだから!
あまりにも周りに較べてニート過ぎる。日記を書く暇も無いくらい忙しくなってやる!
それでも毎日更新するんだろうな私ってやつぁ。