おしえてそだてて

今日はお休みでしたので、ドラマの消化と趣味のぬいぐるみ作りなど。
おおすごい女子っぽい。くそう加えて菓子作りでもすりゃ良かったな。


ミス・パイロットの2話目とクロコーチの1話目を見たよ!
ミスパイは、堀北真希ちゃんじゃなかったら絶対嫌いなタイプの主人公ですわ(笑)
真希ちゃんが可愛いから許されるんだぜ。
いやーでも、色んな意味で真希ちゃんの声は癒しです。
2話目の、お年寄りたちを今日の便で乗り継ぎさせてあげましょうと菜々緒に懇願してた時の真希ちゃんクッソ可愛かった。
あと同じ訓練生の関ジュの人、「ひとり関ジャニ」って感じで笑ってしまうwww
錦とオクラと丸ちゃんあたりの色が強めだけど。関西の若手ジャニーズはみんなこんなか。


内容はほんとにフツーの面白さで、すっごい面白い!! ってわけではないんだけど、
真希ちゃんと紗季ちゃんの掛け合いが多いってだけで見る価値がありすぎるドラマです。


そしてクロコーチ
半年前のハマリ役だったはらちゃんと真逆のキャラなのに、こちらもまたハマリ役。
長瀬くん天才すぎるで。
ほんとスタイル良すぎてヤバい……髪をバッサリしたおかげで余計小顔が際立ってましたし。
金10の長瀬くんドラマといえばうぬぼれ刑事が思い出されるわけで、
そちらも刑事役だったわけだけど、同じ枠でこうも違う刑事を演るかww
映像的には、ゴールデンだよねと確認したくなるくらいには過激で、
死体とかが実はあんまり得意でないのですが、頑張りながら見ます。
ストーリーはこっちの方が好きだけど、ミスパイの方が気楽に見られますね(笑)


明日からまた4連勤やで! でもその後は3連休やで!