というわけで追記。

ふうふう……
今日こんなことになってたのは友人との長電話のせいなんや……
家には9時半頃に帰ってきたんだけど、
帰ってすぐ電話してたせいでまともに色々し始めた時にはすでに11時を回ってたんや……
でも正直まだ話したりない。
近いうちに直接会って話したいお。


そんで素敵な夢っていうのがですね!
この時期だからライブアライブ関連だろ、と思いきや!
時のオカリナなんですね。(なんでだよ)
夜中のテンションなんできもちわるい文章になるかもです。ご勘弁。


子供リンクで氷の洞窟に入ろうとするんですよ。もうこの時点でおかしいんですけど。
その時の入り方めちゃめちゃ裏ワザっぽい感じで、自分はプレイしてる体で、
「どうして今までこの方法に気付かなかったんだろう! 起きたら早速試そう!」
って感じでした。
(夢だとはわかってたっぽいです)
んで必死こいて氷の洞窟に入るとですね、中にルト姫がいるんですよ。
もうその瞬間私じゃなくリンクがめっっっちゃ嬉しそうにしててね。
ていうかこの時点で私がリンクでした。プレイとかそういうアレでなく。
すごい勢いで駆け寄ってね、キス&ハグ、抱擁&接吻です。
かわいかった、ホンットーにかわいかったルト姫。


自分がいかにリンク×ルト姫が好きかってのがよくわかりました。
あの時の幸せな気持ちは何物にも代え難い……
文章にするとたったこれだけなんだけど、今日1日で何度も回想してるからね。
そのたびにニヤけてマジ気持ち悪い。
すべてはルト姫がかわいいのがいけない。


この夢は忘れてはいけない……というわけでこうして文章に残しておこうと思った次第です。
うん、ネタにしたかったというよりは記録に残しておきたかったという方がウエイト高いです。
だから読んだあなたが負けなんです!!!(もう何を言っているんだ)