最後にNFLのネタバレあるよ

関ジャニのアルバム今週出てたんですね……
これは手に入れなきゃいけませんなあ。


というかここ1か月は好きな人たちがCD出しまくるんですけど!!!!!!!!
TOKIOとポルノと関ジャニももクロがCD出してんだよ、どんなエレクトリカルパレードなの。
でもこの中で購入するのはTOKIOだけです。
他はレンタルないしアルバムになるのを待ちます。
気まぐれでアルバムを買うことはあるけど、出るCD欠かさず買うってなると、TOKIOと自由くんだけなのです。
そういえば自由くん1年くらいCD出てないぞ。
そろそろ出さないかな。


ライブアライブはさすがにもう新たにデータ作りませんけど。
今回ゆいいつ西部編だけ手付けずじまいでしたね。(中世、最終除く)
7つの物語の中ではある意味最もやりたくなかったりする。
自らの手で好きなキャラを殺めなきゃいけない辛さが! 耐えられんのですよ!!
いいじゃん一緒にワナ作った仲なんだからさー(´;ω;`)仲良くしようよー(´;ω;`)
そうだよまなちゃんみたいにサンダウンも「なかよくしようよ」を発動してさ!
んでマッドが「きょうから ともだちだね!」つって和解する!
なんて素敵なストーリー!(ごめんキモいわ)


ああ、まなちゃんといえば……ごきんじょ冒険隊のデータもどうなってることやら。
まあアレは消えたところでホントに痛くもかゆくもないけど。
何度もクリアしてるけど、全てのシナリオをプレイしたわけではないんだよな。
水族館とかイベントで行ったためしがないww
おや、なんだこれは。フラグなのか。



バイウィークを経て、やっと、やっと嬉しいしらせが……!!(´;ω;`)
でも……でもなんでよりによって、相手がジェッツの時に。
春日の呪いかな?
でもホントにバイウィークから立て直し、っていうドラマを信じるなら。
次のレイブンズもコテンパンにのしてくれるということでオッケーですか??
そうであってくれ。そうであってくれよ……!