聖人忍者

今日は近未来編と幕末編のおはなし!


近未来編は今日一気にクリアしました。
カズが誘拐されて、筑波研究所に乗り込んで、ワタナベの親父殺して、
ちびっこハウスが火事になって、松が自滅して、ブリキ大王で隠呼大仏ぶっ潰しました。
(近未来編後半を2行でまとめんな)
とりあえずヒカルはレベルが完ストするまで育てたよー。
タロイモも、最終的にHP460くらいまでにしたのかな?
シャドウイメージ強すぎワロタww
クルセイダーズのあの手下ーズがシャドウイメージに弱いわけじゃないよね。
最終編にヒカルを持ってくとしたら重宝するだろうな。
チャージ中にレイが全部倒しちゃうってオチですねわかります
レイさん……


お次に手を付け始めたのは、幕末編です。
おぼろ丸のお名前は、炎魔忍軍の人だったのであえて「氷嵐丸」とつけました。
アウトローな感じでいいでしょ。
やっぱ漢字の方が名付け楽しいね。
レイは何拳師範になるようにしようかなー。
(こないだから当たり前のようにサモとユンを犠牲にするのやめろよ)


幕末編は、やっぱり0人斬りか100人斬りのどっちかをやってやろうと思うよね!
今回は0人斬りを目指すことにしました。
100人斬りの方が難しいので、ちょっとこだわってられる余裕ないかもなーと。
でも、実はもうボス直前なんだよね。
0人斬りとはいえこんなにサクっとできるんなら、100人も実はそこまで辛くないのでは? と。
次やるなら100人斬りにしよう。


今回0人斬りやってて一番大変だったのは、やっぱりからくり源内ですねー。
7回くらいトライしてやっと倒しました。
出会って数分で壊れるようなからくり丸のために……(泣)


次やる時はカエルさんを倒すぞー。
そして肝心の次のお話は何にしようかな……