ラリアットはライブアライブで覚えました

唐突ですが今季ドラマの話でも!
今季はね〜まだ確定はしてないんだけど、確実なのは今のところ2本だよ!


1つは本日第1話が放映されているクロコーチ
録画してるのでまだ見てませんが、見ると決めたきっかけは言わずもがなですよね。
旦那が出るのに見ないわけないじゃない!
そういえば番宣で出てたぴったんこカンカンで、歌姫の映像が流れたのが嬉しかった。
何かの力が働いてるのか、再放送やってくれないからさー。
見たいなー。DVD出てるかな、欲しいなー。


そしてもう1つはミスパイロット。だっけ?
ちょっとタイトルちゃんと覚えてないんだけど。
こちらは真希ちゃんと紗季ちゃんが出よるので。
どんな話かは全然知らないです。パイロットの話でしょ。(ひっどいw)


ん〜今季も完全にキャストのみで選んでますね。
いや、最初の触れ込みでストーリーが気になって見始めるってのもあるんだよ。
たとえば近々だと家族ゲームとか。
あっそうだ原作読んでみようと思ってたのにずっと忘れてた……今度図書館行こう。
あとは、いきなり古くなるけど、逃亡者。
阿部寛江口洋介が出てたやつね。
中学生の時分でどこに惹かれたのやら。面白かったけど。
ギルティなんかも番宣で面白そうだったから、放映当日に見るのを決めたわけだし。
なんだ結構ちゃんと話で選ぶこともあるんじゃん。
キャストでしか選んだことないのではという錯覚に陥っていたから安心したわww


さて、これからライブアライブろうどうか迷ってます。
ちょっと眠たくもある……