一片だけ見えない欠片を今でも僕は捜している

ライブアライブほんと隔日でやってるなあ。今日はできてないです。
明日はたぶんおそらく絶対やる。だっていつもより勤務時間早いうえに翌日お休みなんだもの。
さすがに近未来編クリアは無理だろうけど、筑波研究所まで乗り込むくらいは行けるんじゃないでしょうか。
がんばるぞー! GOGOブリキ大王!!


いつもだったら、シーズンが始まれば何かしらの話題はしてますが……
プレシーズンで4連敗です、っていう話をして以降アメフトの話には触れてません。
そりゃそうもなりますよ。
だってプレどころか、レギュラーシーズンでも4連敗、今季計8連敗を喫してるんだから。


PITはマジでどうしたの。
3年前にSBに行ったチームとは到底思えない。
PITの凋落っぷりはすさまじく、NFLジャパンでは「どうしてこうなった」とコラムを書かれるほどです。
NFL倶楽部も全然見る気が起きなくて、早送りまくって現地取材のコーナーとかだけ見てます。
試合のハイライトとか見たくない。他のチームとかもマジでどうでもいい。
1本見るのに5分くらいで済んでる気がします。
ちなみに今週はバイウィークなので幸い……うん、もう「幸い」って言い方になっちゃうね、連敗は今のところ止まってます。嬉しくないけど。


諦めてるってわけじゃなく、常識的に考えてここから全勝はまずありえないので、今期は早々からプレーオフ進出なんて考えてません。
そうだな、3勝。3勝くらいしてくれればもう文句言わないよ。
なんだかいつだったかのコルツを思い出す……
コルツも強豪チームなのに、2011年だったかな? 10連敗近くしてたよね。
結局全部で2勝だったんだっけか。
うーん、それよりはまだマシな成績をおさめてほしいなあ。