早くオートロ助けなきゃいけないのに

ぬ〜べ〜の21〜30巻借りてきた!
しかしぬ〜べ〜って31感が最終巻なんだよね。
ツタヤ屋さんは10冊借りると500円でお得だからどうせならあと9冊借りたい……
1冊だけ借りるのなんか微妙ってのもあるし。
というわけで、9冊分何借りるか考え中です。
理想は全9巻の漫画。
誰か全9巻で面白い漫画あるって方いたら入瀬までご一報くださいね。


ちなみに現在は25巻の途中です。
23、4巻の流れは本誌で読んでたら絶対に最終回だと思っただろうな。


今年は天気運が良いのか、ゲリラに直撃してないです。
色んな地域で雨が降ってる情報が飛び交う中、うちの地域は穏やかだったり、
雨が降っても私が外にいる時だけ弱まったり。
晴れ女というわけではないんだよね。
旅行の時の天候は雨でも晴れすぎでもなく、割と穏やかだったり、
課題やってなくて学校行きたくないって時に悪天候で休校になるなんていうミラクルが起きたり。
そういう「天気運」が異常に良い年というのがあります。
その反動でよくない年もあるけど。
おととしあたりが最悪だったかな。ゲリラ直撃が何度もあった。
今年はこの様子だと相当天気運が良いな。
このまま今月後半の旅行も良い天気、いやちょうど良い天気でありますように。



銀魂の新しい小説、かな?
サブタイくっそワロタwwwwwwwwww