スターダムマーチ

マスカラのリムーバーをうっかり目に入れてしまい、右目だけ超寝不足みたいな状態になってる入瀬ですこんばんは。
右耳だけ聞こえないって症状は数日続いただけで解消されたというのに、今度は右目か……
なんか私よく右手負傷するし、右側に悪い気でも持ってんのかな?
右だけ悪霊が憑いてたりして。ぬ〜べ〜除霊して!!


エアコンの水漏れってどうしたらいいんですかね……
今のところ、下におふろマット敷くくらいしか対策してないのですが、
もっとこう根本的な解決方法はないものか。
ポタポタポタポタうるさいんだよね。なんか拷問されてるみたいで。
(音と光が遮断された部屋で延々と水滴の音だけ聞かせるみたいな拷問あったよね?)


テレビ番組は基本的にクイズ番組をよく見ます。
欠かさず見てるのは日曜から順にアタック25、ホールドオン、Qさま、ミラクル9と不定期でやってるクイズ100人力ですね。
高校生クイズも毎年見てますしドレミファドンとかも絶対見る。
そしてモノは変わってスマホのアプリ。
これもクイズのアプリを毎日楽しくやってます。
どんだけwwwってくらいクイズ好きです。
身近にクイ研があったらマジで入りたかったくらいだ。
ちなみにですが、母も全く同じ生活をしています。アプリも母が先にやっていたものです。
わかるか……入瀬のクイズ好きは完全に遺伝に因るものなんだぜ。


テレビといえば、今期は珍しいことに一本もドラマを見ていません。
何年振りだろう??? ガチで何も見てないのは本当に久しぶり。
最後がいつか思い出せないくらいだもん。ひょっとしたら高校か中学までさかのぼるかも。
暇な時にでも振り返ってみるか。


とりとめなくつらつら書く日、でした。