何気に離れちゃいない

ワンパンマン 4 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 4 (ジャンプコミックス)


SKET DANCE 32 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 32 (ジャンプコミックス)


上が先日の戦利品で、下が本日の戦利品です。
ワパマンはもう読んだけどスケダンはまだー。
最終巻だし大事に読むぞ。


スケダンが終わったからもうジャンプとはすっかり疎遠になるのかと思いきや。
そうでもないんだなこれが。


となりのヤングジャンプには末永くお世話になる予定だし、
肝心の本誌もまだ暗殺教室とか読んでるし、
あともちろんジャコもお姉ちゃんに切り抜いてもらってるし。
そして黒子のバスケも、今は読んでないけど完結したら一気に読むつもりだし。
なんだかんだで完全に縁を断ち切ってはいないんですよねえ。
買い止めたのは大学1年の夏だから、もう4年にもなるんですね。


もしこれらが終わったら。
その時は本当に本誌とはサヨナラすることになるのでしょうか。
とか言いつつ、全部終わる間にまた何かしらの新連載を読んでるような気もしますけどねw
そうやっていつまで立っても卒業させてくれないんだぜ……
恐ろしいわ集英社


でも本当に恐ろしいのはジャンプよりなにより。
ものごころついた時から我が家に存在してる、YOUなんだよなぁ。
ちゃんと読み始めたのはもちろん小学生とかそれ以降だと思うけど。


創刊からYOUを愛読している母、
ジャンプは購読以来アンケートも感想も欠かしてない姉、
そしてジャンプ購読歴がありYOUも愛してやまない私……
我が家は完全に集英社の虜のようです。
あっ、トリコのようです(いいよ集英社に媚びなくて)



第一それぞれ一番好きな漫画がDB、ワンピ、アイシルってそのへんからもうアレ。