悪意のあるモノマネ

入瀬の特技にモノマネがあります。ほぼ100%ネタですが。
その中で私の得意なモノを1つご紹介しましょう。
(ネタがないってバレバレの記事だな)


それは……奇跡の仮面のシャロア!!
これはね、伝授できますよ。
簡単です。
「ランドー、エルシャールー」って高めの声でやる気なく言ってみるだけであら不思議。
シャロアになるよ!!(悪意しかない)
あ、高めって言っても金切声じゃなくて、地声のトーンを裏声で発生するみたいなニュアンスでしょうか。
シャロアも吉瀬のみっちゃんも嫌いじゃないのに、私がこのモノマネをすると悪意しかなくなります。
皆さんもぜひ一度やってみてね。悪意しかなくなるよ。


というわけで今日の日記終わり。
5分で考えて5分で書いた記事っていうクオリティすぎてwwwww