どんな風が吹いても

今日で早朝連勤終了!
いやーたいへんだったけど季節に助けられたね!
あとなんだかんだで退勤時刻も早まるので、
仕事行ったのに家での時間がちゃんとある感じが嬉しかったです。


うちの近所(10分圏内くらい)にはツタヤ屋さんが3つあります。
うち2つは駅近くだから行きやすいけど狭いんですね。
よく利用するのはそこなんだけど。
で、もう1つのは駅とは反対方向なんだけど、すごく大きいんです。
駅の方のも一応コミックレンタルとかもしてるんだけど、申し訳程度にしか置いてなくて。
(しかも最近やっと置くようになった)
大きい方のツタヤ屋さんは機会がなくてあんまり行ったことがなかったんだけど、
今日母が行ってきたって話を聞いて、なんか急に行きたくてたまらなくなっちゃって。
仕事から帰ってきた後チャリンコかっ飛ばして行ってきました。


想像以上のでかさwwwww
マンガ置きすぎやで……すごいな。
実はツタヤ屋さんでコミックレンタルを利用したことは一度もなかったんだけど、
これは何か借りなきゃもったいない! と。



地獄先生ぬーべー 1 (ジャンプコミックス)

地獄先生ぬーべー 1 (ジャンプコミックス)



とうとう読み始めちゃった!!!
いやー、苦節何年だ??
もう何度も買おうと思ってはやめ、決意しては思い悩みを繰り返してきました。
買うなら中古は絶対やだし、でも全部揃えるとなると場所もないし出費もゴニョゴニョ……


レンタルという手があったかと!!!!!!
いやー思いつきすらしませんでした。
マンキツに通い詰めるしかないって思ってましたからね。
そうかそうかレンタルか。
ようし、この調子で今日俺も借りちゃうぞー。
……探したけど見当たらなかったのはきっと探し方が甘かったからだな。
天こなとか道士郎とか西森作品が陳列してあるところになかったけどきっと探し方が甘かったからだな。
ようし、この調子で今日俺も借りちゃうぞー。


……あるかなーヽ(;▽;)ノ


あ、そんでぬ〜べ〜ですが2巻の途中まで読みました。
弘は転校生だったのかー。あと郷子はなぜかずっと「京子」だと思ってたよ。
美樹ってもっとキャピキャピした感じだと思ってたけどなんかおしとやかだね。
しとやかっていうと違うけど、ギャルっぽい感じではないんだね。
早くゆきめ出てこないかなー。