マイナーチェンジ?

んんん? はてなの編集画面少しだけ変わった?
なんか、フォントサイズというか全体の大きさのバランスが違う。
違和感がぬぐえないんだけど。
みんなに見える画面は変化ないんだけどなあ。
私のPCがおかしいだけかも。
さっき強制終了されて、すべての自動ログインが弾かれる事態もあったし。
まあいいや、そのうち慣れる。


昨日隅田川の花火大会行くって言ったけど、昨日の夜中に
「雨降りそうだからやめよう><」
っていう連絡をもらいました。
大正解でしたね。なんか中止になったそうで。
まあ予定が立ち消えしたというよりは、ただの飲みに変更になっただけなんだけど。
でもその飲みも不参加の意を示しました。
花火大会は終わりが決まってるから帰宅時間に見切りをつけられるけど、
飲みはそうもいかないもんね。
途中で抜けてでも早めに帰ろうって思ってたとしても、実際行ったら絶対そうもいかないし。
いたくなっちゃうもん!(´;ω;`)途中で抜けるなんてできない!
今日から3日連続で5時半起きなのにちょっとそれはキツいです。
お前らは休みでもなあ! こっちは日曜も平日もないんだよ!
(っていうと過酷な労働環境にいるみたいに聞こえるけど定休がないだけだろ)


今日は耳の不調やめまいなどの症状は特になかったです。
うう、やめろよなそういうの……病院に行くきっかけがつかめないじゃん……;