無力はつらいよ

先輩はみんな言います、「ここさえ乗り切ればあとは楽だよ」と。
つまり……七月のこの時期というのは、たいへんな繁忙期なのです。
暇な方がもちろんイヤだけど、新人のうちの多忙ってのはほんと次から次へとミスを呼びますね。
昨日までの3日間で、大きなものから小さなものまでいくつミスをしたか知れない。
みんな通ってきた道だとはわかってるけど、だからって気が楽になるわけでもなく。
毎日毎日申し訳ない思いをしてばかりです。


そんななかうちの職場に新入社員が入ってくるようで。
バイトでなく正社員。
早くも先輩になってしまう……ヽ(;▽;)ノ
でも下が出来ると強くなる、という謎の力を信じて、新人さんの参戦を待とうかと思います。来週あたりに来るとか。


EDのプチコーナー:とかふざけたことやれる余裕がない……!
プチブルの半分はおふざけでできてるのに(半分しかないのか)