水濡れ日和

カヤックが思ってたより何倍も楽しく快適でした。
またやりたい!!
あと飛び込みもやったぜよ。
小学生か中学生ん時にやって以来だったけど、一度経験があるとそれほどためらいもないね。
まあライフジャケットしてた安心感もあるけど。
2回飛び込んだ(^ω^)


カヤック体験はちょっと濡れるくらいかと思ったけど、自ら全身濡れる選択をしたって言うね。
今日の締めに行くはずだった日帰り温泉、急遽直行することにしました。
今はお風呂とマッサージと食事を終えてまったりしているところです。
いやあ昨日と打って変わってゆとりのあること!


これから近所の神社にでも向かおうかと。
このまま何事もなく順調に行きますようにヽ(;▽;)ノ
(なんで旅先でそんな戦々恐々としてんだよ)