べーるくかっつぇをこーらーしめろー

ぽんぽんぽぽぽんじっぷで、ぽん!!
ジュンの微妙な歌声、癖になりませんか。


明日からはいよいよ空嬢と二度目の二人旅!!
だというのにもう今週は怒涛の遅番でほんとに家じゃなんにもできず。
俺描いてやんよとばかりに引き受けたしおりの表紙も、結局空嬢に委任しました。
しおりの中身も全部空嬢!ヽ(;▽;)ノ
ほんと申し訳ないやら頼もしいやら、さすがは我が生涯の伴侶。
誰にもやらんぞ! 私の空嬢だぞ!(先方はくれてやった覚えはないと申してますが)
なんとかね、今朝旅支度はしたんだ。ママンと。(ほんと一人じゃ何もできないのな)
明日からは不安定な日記更新になると思われますが、どうぞよろしくお願いします。
またこないだみたいな不具合があったらお姉ちゃんが知らせてくれるって!(ほんと一人じゃry)



EDのプチコーナー:あの曲このテーマ
久しぶりの一曲は〜、D-51の「Dreamin'on」。
おお振りモモカン視点の曲!だと個人的に思うのですが……
「バイト」の意味合いが大きく変わるけどもね。
歌だと仕方なく続けてる風に書かれてるけど、いざモモカンと思うと、ガチで夢のためにバイトに明け暮れてるように聞こえる。
けどけど、部員が集まる前の「繰り返しの毎日」に「バイトに明け暮れてた」って考えると、この歌にすこくマッチングしてくるんですよ!
どうですか!
(繰り返しになりますが、このコーナーは同意を求めること前提にやっているわけではありません)


「最後に笑えるその日」ってのはもちろん甲子園ですよね!!!!
やー聞けば聞くほどモモカンだなあ、爽やかな泥臭さっていうの?
この歌にはそんなにおいが漂ってる気がします。