ここは世界のどこ側です?

昨日は終日出入りしていたというのに、ニュースで言われているような雷どころか雨にもぶち当たらなかったぞう。
ニュース見てびびった。結構すごいことになってたのね。
途中、ほんの数分体に雨粒を感じたかな?って瞬間はありましたが、それこそ傘は日傘しかさしてなかった。
うちの地域でも夜は降ったそうですが、暗くなってからは出かけてないし。
昨日はひたすらに運というか間というか、そういうのが良かったんですねえ。
ちなみにド猛暑だったという日曜も出勤ではありましたが、日中は涼しい室内にいたのでその猛威は伝わらず。
この運が今週末までもつことを祈るぜ……!


そんなわけでただいまから出勤ですハイ。
暑いよう〜(;´Д`)