ごきげんナナメなマイステディ

またまたお姉ちゃんに教えてもらったのですが、どうやら携帯更新の不具合? が直ったもよう。
前に再送した記事が、なぜか今日の日記としてあがっていたそうです。
しかも再送した分もなので同じ記事が2つも。
人が勤務中でPC見られない時にそんなんなるのやめろよな!!!!!!!


まあ直ったならいいか……


蘇る逆転を昨晩はじめました。
はじめた、といっても本当にイントロくらいなもんですが。
まだ現場に行ってないしね。事務所と留置場に行ったくらいだよ。


真宵の件があったから、茜も逆美化がかかってるだけかも、と思ってたのですが、
やっぱり最初からウザかったです(なんの報告だよ)
正直どういうキャラだったかも忘れてたのですが、プロローグの時点でイラァしたから覆らないわ。
こうなると真宵の株が無駄に上がるな。まだ真宵のがよかったよ!


蘇る〜はクソ長かった覚えがあるけど、検事を経たからそうでもないかもわからんね。
検事はどれもこれも長ったらしいうえにややこしいうえに往生際が悪い。
何がアレって、全部の事件が繋がっててしかも無駄に過去編とか入れてくるから結局何がどうなったのか1回じゃ理解できる気がしないってのがアレだよ。
ひょっとして再プレイさせるためにわざとやってんじゃ、ってくらい複雑じゃないすか。
どうしようねwww「蘇る検事」とかいってカーネイジの数倍往生際が悪い犯人出てきたらww
さすがのみっちゃんもキレるぞ。(みっちゃん結構気短やろ)


まだ蘇る〜は話の本題に入ってないから何も書くことないw
ていうか相手の検事が誰かとかも覚えてないんよね。
もちろん黒幕とかも。やー新鮮に楽しめるぞう。