誠に遺憾 直ちに原因の究明を

昨晩はうまく日記が送れていなかったようで……
今朝姉から「昨日どうした? 日記書いてないよね?」って電話をもらって知りました。
(一応昨日付の日記にも追記として書いてますが)
びっくりしたわー、ほんと教えてくれてありがとうだわ。


でも1日更新がなくて、その翌日に疑問に思われるってよく考えたらすごいことだよね。
たぶん今後も、ごあいさつに「生きてます」どころか「お久しぶりです」って使う日は永遠に来ないんだろうな……
1日でも欠かしたら、それが最後の日記ということになるのだと思います。
だって今更飛び飛びで更新する理由がないもん。


で、未だに昨晩なぜメールが送れなかったのかってのがわかってないんだよね……
今朝も再送してみたし、写真投稿用のアドレスの方も試してみたけど、どちらも反応なしだったんです。
投稿用アドレスが変わったのかと思って確かめてみたけど、そんなこともなく。
うーーーーん結構地味に困るぞ……もうすぐ旅行行くからその時は携帯更新メインになるだろうし。
最悪日記は携帯でネットに繋げば書けるからいいんだけど、写真が送れないのはつらいなー。



というわけで今日の日記。
大学の卒アルが届いたよー!
いやーほんの半年前まで行ってた場所だというのに、なんか懐かしいね!
そして写真を見て思ったのは……大学時代肥えすぎワロタwwwwww
社会人になってから一度学校行く用事があって、院に行った友人と会ったんですね。
その時彼女に「紅たん痩せた?」って言われたんだけど……
そりゃ言われるわ。ってくらい太ってました。
今も決してほっそりしてるわけじゃないんだけど、むしろ顔は奇跡的な丸さを保ち続けてるんだけど。


確かにこないだの健康診断で、大学の時より2キロ落ちてたもんなあ。
食べる量は据え置きで、大学の頃より動いてるからかしら。
肝心の部分は痩せてくれないけどね! 顔とか腹とか顔とかヽ(;▽;)ノ
とはいえ身長に対する体重が結構ちょうどいい感じなので、現状維持できたらいいな。
欲を言えばもう少し体重欲しいけど。そしたらセナとBMI一緒になるねん。(理由がキモい)


卒アルは結構ボリューミーで、買ってよかったと思いました。
こういうのがあるんならサークルに入っとくんだったなとも思ったり。