みなとのよーこ

今日は同期の子と横浜でご飯食べてきた〜(ゝω・)
お互いの配属先の中間地点が横浜なのだ。シャレオツでしょ(言ってろ)
4月の半ばに会って以来だからほんと久しぶり!
それまでは毎日のように会ってたからなおさら。


いやーお互いの配属先での仕事の話とかしてめっちゃ楽しかった。
こういう話ができるの、当たり前だけど同期の子しかいないもんね。
同じ業務でも配属先によって仕様がほんとに違うんだなあと実感しました。
異動地味に大変そうだ、常識と思ってたことが通用しないんだろうな。
もう「何それそんなことしないんだけどwww」「えっこれやってないのwwww」のオンパレード。
ルールってのはいつどんな風に生まれていくんだろうね、とこそんな根本的なところまで考えが及んでしまった。


今は帰りの電車ですが、正直物足りないよ〜、明日出勤じゃなけりゃもっと居たのに。
まあいつでも会えるしね、また近いうちに計画しましょうかね。


ママさんに帰るコールをlineでしたら、東進ハイスクールのスタンプで返事きたww
わたしももってるよww



※7/6追記
……っていう記事を昨晩10時半頃に携帯更新していたつもりだったのですが、
どうやら送れていなかったようで。
今朝がた姉に教えてもらい知りました。
ちなみにその連絡をもらったあとまたメールを再送してみたのですが、やはり送れませんでした。
これ原因究明しないと今後携帯更新できなくなるってことじゃん。
めっちゃ困る! はやくなんとかしないと。